news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

板橋オリめし 2017 in かみいた

2017.10.28 /

こんにちは!

いつも朝教室に来たら、まずポストの中を見てみるのですが、今日はなにやらチラシが。

板橋オリめし 2017 in かみいた

「オリめし」とはMade in 板橋のオリジナル名物料理のことだそうです。

ほう。

平和公園にキッチンカーが何台も来ると。

ほうほう。

フェスみたいな感じですね?

ということで、レッスンの空き時間に行けそうだったので行ってきました。

生憎の天気なので、思ったより空いてましたが、人気のお店は結構並んでましたし、僕が行った頃には既に完売したお店もありました。

色々食べましたがどれも美味しかったです。

残念だったのは、丁度行った時になんのイベントもない時間だったことですかね。笑

大道芸の方もいらしてたみたいですが、行った時に丁度終わり、休憩時間に。笑

もう少し待てば何か始まりそうな雰囲気がありましたが、次のレッスンもあるので仕方なく帰ってきました。

いつもとは違うご飯でリフレッシュ出来ただけありがたいですね。笑

じゃ!