news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

オペラ、いかがでしょう?

2017.11.18 /

こんにちは!

普段なかなかゆっくり音楽を聴く時間がないのですが、久々に家でのんびりマリア・カラスの歌うアリアを聴きました。

いいですね〜!人の声!そしてたまにはオペラ!

マリア・カラスはとても表現力豊かな歌手なので、ぎゅっと集中して聴いてしまいます。華やかですしね!

声楽を始めたばかりの頃、全然知識のなかった私でも名前を聞いたことのあったマリア・カラスのCDをいくつも聴いて、少しでも上手くなりたいなぁと思っていた時の事を思い出して、不思議な気分になりました。

初心に返った感じですね!ありがとうございます!

つい歌いたくなりますね〜。まだまだ練習してみようと思います!

ちなみに、私の大好きな歌手ルネ・フレミングさん。

うーん、素敵です!

皆さんもぜひ「たまにはオペラ」、やってみて下さい!