news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

ちょっとした当選

2018.01.17 /

こんにちは!

今日は森本先生から、ノロとインフルが流行っているらしいという話を聞いて、気を引き締めております。

皆さんも気をつけて下さいね!!

ところで、私は“くじ”とか“福引き”とか“、そういうの運がとっても悪いんですよね。どうやら。

毎回「参加賞」やら「ハズレ」です。

そんな私なので、そういうのに参加することもなく最近は平和に暮らしていたのですが、先日、“アンケートに答えたら南アルプスの水が当たる!”っていう懸賞を見かけまして、何でか応募してみました。

で、応募したのを忘れてました。

ところが今日、その懸賞をやっていた出版社さんから荷物が届きまして…!

コレ当たりました。

ほー!

水じゃないが、図書カードが当たったらしいです。

ハズレ寄りの当たり…の様な気もしますが、ありがたいですね〜!

本大好きなので嬉しいです!!

そういえば、図書カードって初めて見ました。昔は“図書券”でしたよね。紙の。

私にしては、こんなちょっとした事でもとっても楽しくなりました。

大切に使います!