news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

-HATA-

2018.02.21 /

こんにちは!

昨日これをゲットしました。

-HATA-のネックプレート

ずっと気になっていたんですよー。

ついに手に入れました。

 

まず試しにメインのテレキャスにつけてみました。

いやー、思っていた以上に音が変わりました。

音域の中心が上がり、輪郭がクリアに!

それゆえに弦が暴れている感が出てハイエンドなサウンドに。

これはこれですごく使いやすいですが、前の方がセクシーなので違うギターにつけることにしました。

 

次にCombatでオーダーしたストラトに。

これも同様にクリアな音に。

このギターが持っている方向性と近いものがあり、音域の中心がそんなに変わらなかったので、パンチが出て音がグレードアップした印象です。

一応これでしばらく使ってみたいと思います。

 

いやー、ネックプレート変わるだけでこうも変わるのかと驚きでした。

金属的な音が増すのかと思っていたのですが、想像よりは変化せず、個人的には大満足でした。

結果からいうと好みの問題ではあるのですが、試す価値はあるなと思います。

少し値段ははりますが。笑

ぜひ試してみて下さい!