news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

第53回 Super Bowl

2019.02.05 /

こんにちは!

昨日はスーパーボウルでしたね!

僕が応援しているチームのニューイングランド・ペイトリオッツとロサンゼルス・ラムズが対戦しました。

いやー、どちらも守備が堅く、ロースコアのゲームになりましたね!

どうやらスーパーボウル史上最も低い得点みたいですね。

 

結果はペイトリオッツの勝利!

嬉しい!

そしてMVPはジュリアン・エデルマン。

僕が一番応援している選手です。

嬉しすぎる!

ハイライトの動画です。

興味があれば是非。

 

そして、音楽人として気になるのは何と言ってもハーフタイムショーですよね!

今年はMaroon5、Big Boi、Travis Scott

 

豪華なハーフタイムショーの影に隠れ気味ですが、試合前の国歌を歌う方も毎回豪華です。

今回はグラディス・ナイト

素晴らしいですね。

 

ペイトリオッツが出ても出なくてもスーパーボウルのハーフタイムショーと国歌を楽しみにしているのですが、今回はチャンピオン。

ファンとしては格別です。