news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

Avril

2019.02.24 /

こんにちは!

Avril Lavigneの新譜が出ましたね!

 

アルバムの1曲目の『Head Above Water』は闘病中に書かれた曲とのこと。

アヴリルは年々変化していってますよね。

この曲は米ビルボードの「クリスチャン・ソング」部門で2位。

デビュー時からは考えられない部門にランキングしてますね。

 

何でアヴリルの話題かというと、実は僕アヴリルのファンなんです。

ファーストアルバムがアメリカで発売されたのは2002年ですよね。

当時ケーブルテレビに加入していて、暇があればMTVという音楽専門チャンネルを見ていたのですが、当然アヴリルのPVも流れるわけで。

曲も良かったのですが見た目にやられまして。笑

日本の発売日に買いに行きました。

結局の所、ファーストアルバムが一番良い(多くのアーティストあるあるですよね)ので、毎回新作が出る度に手に入れてますが、気付くとファーストの曲聞いているんですよね。笑

今回の新作も全部聞いた後、ファーストに戻りました。

やはり全世界で2000万枚売れているだけありますよね。

とは言いつつも今後の展開にも期待しています。ファンなんで。笑