news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

好きなミュージシャンの話

2019.06.18 /

こんにちは!

突然ですが、僕は去年くらいからサックス奏者のBob Reynoldsにハマっています。

YouTubeの関連動画で上がってきて見つけたのが最初なのですが、曲も良いですし、メンバーの演奏スキルの高さに惚れ込んで、すぐに音源も手に入れ、かなりの頻度で聴いています。

動画のライブ音源がそのまま音源になっているBob Reynolds Guitar Bandっていうアルバムが出ているので良かったら聴いてみてください。

 

去年くらいに知ったミュージシャンなのですが、John Mayerのバックバンドもやっているので、知らないだけで音は聴いていたかもですよね。

さらに掘っていくとSnarky Puppyにも参加していると。

という事でSnarky Puppyの動画も載せておこうと思います。

これはかなり衝撃を受けました。

そもそもメンバー全員のレベルの高さも驚きですが、この曲でソロをとっているCory Henryの演奏に度肝抜かれましたね。

あっという間に自分の世界に引き込み、その支配下の元ソロを展開していき、完全に無双状態に。

圧巻の一言です。

グラミー賞を獲るバンドなだけありますね。

ぜひチェックしてみてください。