news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

冬の公園

2020.01.24 /

こんにちは!

早いですねー…街はもうチョコレートと太巻きの話題になってますね!

そして先日は雪もちらちらしましたし、寒さのレベルが高いですよね。

先日、教室の近くの七軒屋公園を通ったのですが、昼間だったのに人が誰もいない。

けっこう昼間は子供達が大勢いて、ベンチで休憩している大人がいたり…なイメージの公園だったのですが、誰もいない。

そうすると急に遊具やベンチが寂しく見えるし、なぜか写真撮りたくなりますね。

写真を撮ろうと思うと、普段見逃していることにも目がいって、何だか得した気分になりました。

今回は、公園の樹がけっこうすごいってことと、ベンチが木製で水色ということです。

…たいしたことではないですね。

普段あまり写真を撮らない方なのですが、写真で楽しむのも良いですね!