news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

銀河鉄道の夜

2020.07.25 /

自分でもよく分からないけれど、

急に小さい頃の事を思い出す事ってありませんか?

最近舞い降りてきた思い出は、おばあちゃんのお家で見たアニメの銀河鉄道の夜です。

主人公がみんな猫で、、、なんか鳥を捕まえる人が出て来て、その鳥が飴になって、、、でも人間も出てきて、、、で、結局なんだっけ。笑。

気になって原作を読もうと思い家の近くの本屋さんに走りましたが、銀河鉄道の夜だけ売り切れ!

映画マニアのお友達に話したら、「あ、うちにDVDあるよ。」

きたー(゚∀゚)ー‼︎

早速借りる約束を取り付けました。

小さい頃は猫が出てくるアニメ…みたいに、意味もわからず見ていたけれど、大人になった今見たら作品の良さとか、意味を色々考えたり理解したり出来るかなあと、とっても楽しみです!