news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

春を感じたい!

2021.02.25 /

春は名のみの〜風の寒さや〜・・・ですね。

でもあと3日で3月!

今日、2021年桜開花予想が発表されました。東京は3月17日でした。全国的に平年より早いらしいです。

↑これは↑去年の写真です。

家の近くの桜並木の桜です。歩道橋から撮りました。

コロナもあり、人がいな〜い夜にお散歩がてら見に行ったので、桜を見たのはほぼ夜桜でした。

今年はポカポカ太陽を浴びながらお花見散歩に行きたいなぁ……。