news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

ありがとうございました!!

2021.05.14 /

こんにちはー☆

ボーカルインストラクターの森本ちさです😊

 

長くお世話になりました「asaumi music school」の最後のレッスンが今終わりました🎤✨ありがとうございます。

たくさんの出会い、歌声、みなさんのお顔を思い出しながらブログを書かせてもらっています💓

 

レッスンをしながら、気づきがあったり、新しい視点を教えてもらったり、本当に楽しくありがたい時間でした✨

嬉しいなぁ。

 

そして、ボーカルの新しい先生は、平野先生😃✨

この2週間、引き継ぎでいろいろとお話をさせてもらい、とってもカッコよく楽しい先生で、みなさん、また楽しみですよ〜✨✨

 

コロナで大変な毎日が続きますが、元気に通ってくださったみなさんとの時間を胸に、私も次のステージでがんばりたいと思います!

 

引き続き、無理をせず体調に気をつけながら過ごしましょうね。

そして、また一緒に歌いましょうね😊

 

 

みなさん、

asaumi music school、

浅海先生をはじめ先生方、

本当にありがとうございました!!!