news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

ジェラートの秋

2021.10.27 /

季節の移り変わりは早いですね。秋も一段と深まり、朝晩はひときわ冷え込むようになりました。日本酒とともに鍋やおでんをつんつんとつつきたいです。この時期だと個人的には冷酒かなあ。

今月、とあるリハーサル合わせで自由が丘に行く機会がありまして、TV番組で見たジェラート屋のことをふと思い出しリハ終わりに寄ってみました。当スクールの浅海くんも一緒だったので、半ば強引に(?)つきあってもらい。笑

はじめてなので、やはりここはミルクだろうかいや抹茶も食べてみたいあのフレーバーは珍しいぞあーだこーだということで、最初の直感のミルクとピスタチオにしました。無添加で手作りのものってやっぱり美味しいですね。その場で焼くワッフルコーンも美味しくいただきました。

ジェラートが特段好きというわけではないですが、食べてみると美味いんですよねー。フレーバーの豊富さ、季節限定の野菜や果物などつかうところ、その辺りが魅力ですね。あーだこーだ迷いたくなるけれど、必ずいつも直感で選びます。

 

これからより一層冷え込む季節に向かいますが、栄養をしっかり摂って睡眠とって、風邪等に気をつけましょう。

 

写真は自由が丘と、たまに行く阿佐ヶ谷のジェラート屋さんです。

映えてますか…?