news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

フライングカレンダー

2016.11.30 /

こんにちは!皆さん暖かくしてますか?

私は暖房+モコモコの布を巻くという方法でぬくぬくです。

で、数時間前に気付いたのですが、明日から12月なんですね!早いなぁ。

1年の終わりのソワソワする感じ…嫌いじゃないです!

…となると、フライングしてこれが準備したくなりました。

image2-2

こんな巨大な紙袋に入ったこれ。

image1-14

黒板みたいなカレンダーですね。目の悪い私にもよーく見えます。

ありがたい!計画立て放題!

でも、まだ1ヶ月残った2016年も大切にしないとですね。やること色々ありますしね。ケーキ食べたり、お蕎麦食べたり…因みに、仕事もしますよ!

では今日もうがい、手洗い忘れずにお過ごしください。