news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

卒業

2017.03.24 /

3月といえば卒業シーズンですよね。

(まぁもうすぐ3月も終わりますが。笑)

僕が教えに行っている専門学校も卒業式がありまして、もちろん参加してきました。

(もう2週間くらい前の話ですが。笑)

ギター科の卒業生との写真です。

卒業出来ず参加出来なかった生徒も…

まぁそれはともかくとして、

どこの学校もそうだと思いますが学校を卒業してからが本番というか、これからが勝負ですよね。

時代に合った音楽を作るということに関してはやはり若手の発想力が必要なのではないかなと思っています。

期待しています!!

そしてそのおこぼれを僕にも…笑

いやいや、僕も頑張らなくてはですね!笑