news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

「孤独のグルメ」

2017.03.26 /

こんにちは!

東京は桜の開花宣言が出ましたね〜!でもなかなかパーッと咲く程の気温にならないですねぇ…。ピンクの風景が待ち遠しいです!

それにしても、桜の開花がニュースなんかで話題になる感じ、いいですよね〜!色んな複雑なニュースの後にこの話題になると、ホッとしますよね。

疲れた時に飲むコーヒーみたいな。

そんな私なんですが、最近YouTubeで『孤独のグルメ』を観る、ってのにハマってます。笑

漫画は読んだ事ないんですが、テレビでやってたのはたま〜に観た事があって、そりゃもちろん気になる存在でしたよね。

ところが、今YouTubeでシーズン1から観られるんですよ。

で、つい、ね!

松重豊さん演じる飄々とした男、井之頭五郎って名前だったんですね!

などなど、最初から観ると色々分かってきますよね。で、いっそう楽しい。

何食べても美味しそうですしねー!!

ついついほわーっと観ちゃいます。…しかも、案外井之頭さんも人生頑張ってるんですね〜。そんなとこが垣間見えるのもまたね!笑

ついでに、エンディングテーマ、斬新です。

♪ごろ〜 ごろ〜 い、の、がし〜ら♪って…笑

うん、いいじゃないか〜。こういうのが嬉しいんだよ〜。

…ぜひ、皆さんも中毒になって下さい!