news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

トト

2017.04.23 /

こんにちは!

今日は僕が学生時代に大ハマりして、今でも好きで良く聴くバンドを紹介します。

まぁ紹介するまでもないかもしれないですが。

TOTOです!

ボズ・スキャッグスのバンドで集まったメンバーで結成されたバンドで、時代によってメンバーもいろいろ。

個人的にはやはり初期のメンバーが好きなのですが、もう亡くなっているメンバーもいますしね。

僕は高校生の時にボズ・スキャッグスをよく聴いていたのですが、その時はTOTOの存在を知らなかったんですよね。笑

なぜですかね。笑

ギター雑誌とかでスティーブ・ルカサーを散々取り上げてただろうに。

まぁでも順番は間違ってないですよね!笑

 

そんなわけで、ボズの曲を演奏してた人達のバンドってことをいつだったか忘れましたが、どうにかして知ったおかげで一気に好きになった訳です。

特にギターのルカサーですよ。

やっぱりギタリストは憧れちゃいますよね。

バンドもそうですが、いわゆる売れっ子スタジオミュージシャンですからね、色々なアーティストの曲を聴いていたら自動的にルカサーの音も聴いているという。

さすがですね。

まぁこの手の話を書くと長くなるのでこの辺で終わりにします。笑

以上、好きなバンド紹介でした!

じゃ!