news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

唐揚げを食べた。

2017.06.24 /

こんにちは!

梅雨ですね〜。紫陽花がきれいで楽しいです!

そして今日は雨も降ってないですし、教室の換気を盛大にできて嬉しいです!

さて、教室の近所の『大関』さんというお肉屋さんに、お昼ご飯買いに行きました。

唐揚げ弁当!

お肉屋さんなので、メインがお肉のお弁当ばかりです。

特別お肉が大好きってわけでもないんですが、このお弁当はワクワクするんですよね〜!

親の世代くらいに見える女性の方達が、お弁当を作ってくれて、接客もしてくれて…なので、なんだか自分の母親や知り合いのおばさんにお弁当作ってもらったような、ほのぼのした気分になるんですよ。

そんな気分もあって、ワクワク感と美味しさ倍増なんでしょうね!

ごちそうさまでした!!