news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

喫茶店

2017.09.12 /

こんにちは!

だいぶ秋らしくなってきましたね〜。いいですね〜!

私は秋が一番好きな季節です。

そんなわけで、東武東上線上板橋駅から少し池袋寄り、大山駅の近くにある喫茶店が素敵なのでご紹介します。

大山駅の東口からすぐの『あおい珈琲店』さん。

とーっても落ち着いた喫茶店で居心地良いんです!

素敵なコーヒーカップがずらっと並んでいて、行く度にカップが違います。それも楽しいですし、もちろんコーヒーも美味しいです!

先日行った時は、一緒にチーズケーキを頼みました。

手前のがレアチーズケーキなんです。味も美味しければ、器も素敵!

とにかくずーっと居たくなるような空間なので、ホッとしたい時、ぜひ行ってみて下さい!

あ、コーヒー豆も買えますよ〜♪