news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

新潟

2016.11.13 /

こんにちは!

昨日はウクレレの仕事で新潟へ行ってきました。

新幹線で東京駅から2時間位で着いてしまうので意外と近いですよね。

気温も昨日は東京とほぼ変わらず。

良い天気で良かったです。

仕事終わりに「須坂屋そば」という芸能人もよく来ると噂のへぎ蕎麦のお店に連れて行って頂きました。

そこで日本酒でも飲もうかなと思い、店の方に「久保田」と注文したら「コーラ?」と聞き返されましてね。笑

前に海外で「コーラ」って注文したら「ウォーター?」と聞き返された事をなぜか思い出しました。笑

自分の発音と滑舌がどうかしちゃってるのかと不安になりました。笑

それからお蕎麦を頂いたわけですが、へぎ蕎麦ももちろん美味しいのですが、さすが日本海に面してる新潟!

海老天のしっかり具合ときたら…!

お刺身も美味しかったし、「のっぺ」も美味しかったです。

いやー、仕事しに行ったのかご飯食べに行ったのか分からなくなっちゃいました。笑

これでどこかに一泊、そして温泉って流れだったら最高なんですが、とんぼ返りです…。

今日は元気にギターの弦を張り替えてます。笑