news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

美術鑑賞始め

2019.01.09 /

こんにちは!

今年も早速美術鑑賞してきました!

今回行ったのは三菱一号館美術館

《全員巨匠!フィリップス・コレクション展》

本当に巨匠の作品ばかりで大興奮でした。

レプリカが置いてあるコーナーでは撮影可だったので、撮ってみました。

本物だったらこうして窓際に展示なんてしないから斬新な感じがしますね。

もちろん図録も購入。

いやー、本当に良かった。

去年から観たいと思っていたので観れて大満足でした。

それにしても三菱一号館美術館は建物がお洒落ですね。

アンケートコーナーのスペースなのですが、良い感じの階段でつい写真を撮ってしまいました。

2月半ばまでやっているので是非行ってみてはいかがでしょうか。