news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

バースデーケーキ?

2019.06.26 /

こんばんは⭐︎

ボーカルインストラクターの森本ちさです!

今日もいっぱいみなさんと歌い、楽しくレッスンが終わり、このブログを書いています( ^∀^)

 

 

そう、いつもこの時間にお腹ペッコリで帰るのですが、、、

 

今日は美味しそうな写真を♫

 

 

 

 

 

ラーメンって思いました???

 

へへ、これ、ケーキなんです(笑)

 

 

先日、知り合いがお誕生日でして、その子がラーメンが好きな子でして、

このケーキをサプライズで渡したんです!

 

ひと通り笑って、みんなで突っついて食べました。

 

因みに、麺はモンブランで、なるとはババロアでした❤️

 

他にも、餃子や天津飯ケーキもあるみたいですよ。

ラーメン好きな方がいらっしゃれば、ぜひ☆

 

スイーツパラダイスさんでいろいろありますよ。

 

 

 

あー、お腹がグゥ。。。

 

しっかり食べて寝て歌って♫

ジメジメ梅雨の季節を元気に乗り切りましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)و!