news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

花火大会

2019.08.04 /

こんにちは!

連日暑いですね〜!夏ですもんね!

昨日、見知らぬおじさんに「夏は暑くないとダメだ!梅雨は雨じゃないとダメだ!」と急に宣言されてびっくりしたのですが、その通りですよね。

ところで昨日は『いたばし花火大会』でした。

荒川の河川敷で開催されている、けっこう盛大なやつですね!

板橋区民の私ですが、暑さにめっぽう弱いのと出不精なのとで、1度も会場へ行った事はないんですよね〜。

でも、毎年どうにも見たくなるので、近所の見えるスポットの十字路でご近所のみなさんに混じって鑑賞しています。

で、今年もそこで鑑賞しました。

写真で見ると、まず「800円」に目がいってしまいます。

しょうがないですね。なんせ道端で見てるわけですから。

でもやっぱり夏の花火、いいですね〜!

会場に行かなくても、町内の普段着の皆さんと「車来たよ〜!気をつけて〜!」って声を聞きながら見る花火、幸せでした。

皆さんも夏バテと熱中症には気をつけて夏を楽しんでくださいね!