news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

カレンダー

2016.11.22 /

こんにちは!

 

アサウミミュージックスクールの住所は板橋区なのですが、ほぼ練馬区との境目に位置しているわけです。

 

なのでちょっと歩くとすぐ練馬区。

 

そして北一商店街がすぐそこに。

 

お昼ご飯をどうしようかいつも悩むのですが、最近ハマってるのがその北一商店街のお肉屋さんのお弁当。

 

教室から近いので!笑

 

でも500円とか550円でお肉いっぱいなのでお肉好きのわたくしとしては嬉しい限りです。笑

 

今日もそこのお弁当を買いに行ったのですが、なぜかこれを頂きました。

 

image1

 

北一商店街振興組合のカレンダー。

 

店の方が「トイレに丁度良いのよー」って言ったけど、うちは昔からトイレにカレンダーを置いたことがないし、必要性を感じたことがないので共感できませんでしたが(笑)

 

こういうのは嬉しいですね!

 

商店街が賑わうのは楽しいですしね!

 

今後も通いたいと思います!笑