news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

初雪

2016.11.24 /

こんにちは!

 

今日は雪ですね。

image1-3

教室の前もこんな具合です。

 

今回は積もらなそうですね。

 

子供の頃は雪が積もると雪遊びが出来て楽しかった記憶があるのですが、大人になると面倒だなって気分が勝ってしまいますよね。

 

一瞬テンションは上がりますが。笑

 

そうそう、東京で11月の初雪は54年ぶりだそうで。

 

こんな日の為に数年前にこれを購入していまして

image1-4

モコモコがついたレインブーツ!

 

雪とか冬の大雨用に。

 

この程度の雪で?と雪国育ちの方からは笑われてしまいそうですが(笑)今日も教室に来るのに活躍しました。

 

女性用のレインブーツは色々販売されていてオシャレなのも多いですが、男用になると急に本気モードなものばかりで。

 

でも最近はビジネスシューズみたいに見えて防水みたいなのも出てきてますよね!

 

わたくし、気になっています。。。

 

それはそうと、こんな雪の日は決まってこの映画が見たくなるのです

cb4fac2484f09aeb272a721ba231fc99

デイ・アフター・トゥモロー

 

何回も見ているし内容もしっかり覚えているけど、また見ちゃうんですよね。

 

そうゆう映画ってありますよね。

 

今日帰ったら見ようかな。笑