news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

カワイイ!!

2021.11.18 /

すご〜く久しぶりに六本木に行ってきました。

用事は・・・サンリオ展!

カワイイというワードはいまや世界共通。

カワイイ=ハローキティ。そしてサンリオ。という感じですよね!

最近見かけなくなったキャラクターのグッズなども展示されていたりして、とっても懐かしい気持ちになりました。

うわぁ、小学生の時これのノート使ってた!とか、遠足のおやついつもサンリオのあのお菓子だった!とか、おけいこバッグこんなやつだった!とか・・・

夢や想いが沢山詰まった空間でした。

キティちゃんやサンリオのキャラクターのみんなは、

いつまでも小さい頃のドキドキとワクワクとカワイイを忘れさせないでくれる存在だなぁと思いました。

ハローキティのリボンは世界中の人たちを結ぶ「仲良し」のシンボルだそうです!