news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2022年!!

2022.02.05 /

あれ……

気が付いたら2022年12分の1終わっていました。早いなあ。

年末年始は、2年ぶりに実家に帰りました。

父の本棚を物色して色々本を読んだり、こたつでぼっとしたり、、、ぼお〜っとしたり。

家の近所…ではないけれど、ちょっと変わったラーメンを食べに行きました。

 

泡鶏白湯塩ラーメン。

スープがあわあわなんです。

泡の口当たりが良くてつるつるパクパク食べられるのですが、実は結構ガッツリ!

チャーシューはお洒落に花の形です。

卵は黄身が濃厚な味玉。

紫玉ねぎのシャキシャキもいい感じでした。

また食べたい!!

2022年も美味しいものをたくさん食べて健康に一年過ごしたいと思います(^○^)