news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

ストラト

2016.12.02 /

こんにちは!

 

今日は私のギターを紹介いたします!

 

image1-15

ストラトキャスター

コンバットというメーカーでセミオーダーしたギターです。

かれこれ10年以上弾いてます。

セミオーダーなので形を変えることは出来ないのですが、色々わたくしのこだわりが詰まったギターです。

ボディはアッシュ

ネックはメイプル

…普通じゃん…笑

いや、まだまだ!

 

ネックのシェイプは太めのソフトVにして、指板のアールはギブソンのレスポールと同じにしてもらいました。

ピックアップはキンマン。

1ボリューム、2トーン

5way PUセレクター

 

あんまりオーダー感がないかな…

まぁあれです。

普通なのが欲しかったんです!笑

 

 

ストラトって言ったらまぁまずはフェンダー社をイメージしますよね。

そもそも当時ストラトを探して試奏しまくってたわけですが、どうもフェンダーがしっくりこなかったのでこの際オーダーしてしまおうってなったわけです。

今考えればオーダーすると出来上がった時「何か違うかも…」と思っても手遅れですからね、怖いですよ。笑

ただこれは当たりだったなと思ってますよ!ええ!

運が良かったです。笑

いくら良い素材を使っても相性もありますし!

 

でもこのギターはサブです。

メインはフェンダーのテレキャス!

それはまたいつか紹介したいと思います!

お楽しみに!