news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

入り口のスパイラル

2016.12.06 /

こんにちは!

 

今日は教室に入ってすぐの壁に飾ってあるこれについて。

image1-18

レコードです。

ザ・クルセイダーズの「南から来た十字軍」

 

来た事ある方でも、このレコードの存在すら気付いていない方もいるのでは?笑

これは私が初めてオーディションで参加したバンドのメンバーから在籍当時の誕生日にプレゼントで頂いたレコードです。

10年ちょっと前だったかな?

 

そうそう、私はCDの世代なのでそれまで自分でレコードを買った事がなかったし、プレイヤーすら持ってなかったです。

 

そして今現在もプレイヤーを持ってないです。笑

 

なのでレコードも買ってません。

持ってるのはこの1枚だけ!

 

お気づきでしょう…

はい、このレコードの音を聞いたこと無いです。笑

 

でもあれですよ!

このレコードのCDは持っているし、聴いたことありますし、お気に入りですからね!

 

このアルバムはギターをラリー・カールトンが弾いているわけです!

たまらんです!

このアルバムのレコードをもらった時に「なぜこれが好きだと知っていたのか」と驚いたくらいです!笑

アルバム1曲目のスパイラルって曲です。

良かったら聴いてみてください!

個人的には名盤だと思います!