news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

舞と金星

2017.01.06 /

明けましておめでとうございます!

三が日もあっという間に過ぎ去って行きましたね。

私がどう過ごしてたかですが、元旦は日付変わってすぐに自宅近所の初詣に行きましたよ!!

image1-45

そこに舞台がありまして色々演目が行われてるわけです!

写真は福徳舞という演目みたいです!

この演目の後に五円玉を包んだ紙を投げるイベントがありまして、掴むと幸運がっていうやつですかね?

それを手に入れようとする人達に揉まれ圧倒されたのですが、幸運にも目の前に飛んできて掴む事が出来ました!

きっと良い事がある…といいですね〜!

 

2日は実家ちょっとだけ帰りましたよ〜!

といっても東京出身の私としてはそんなたいした事でもないのですが。

家にいても暇なので近くのラクーアにでも行くかってことになりましてね、まぁ結局コーヒー飲むくらいしかしてないのですが。笑

image2-7

帰りに空見たら月の近くに一際輝く星があったので写真に収めました!

でも写真ではあまり伝わらないですね。残念です。

どうやら金星だったみたいですね!

見れて良かったです!

今年も頑張ります!