news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

極寒ですがプレミアム!!

2017.01.20 /

こんにちは! 今日は雪降っちゃいましたねー!そして降るか降らないかのぎりぎりの1日ですね。

雪が降るまでのぎりぎりの感じって、「寒い」というより「冷たい」空気ですよね。キーンと冷たいやつです。

ところで、いつも教室のマガジンラックにあるおすすめ雑誌、『&Premium』の3月号が来ましたよ〜!

今月は「整える」がテーマみたいです。

家の整理整頓に関する事から、身体や精神を整える話題などなど…色んな方面から「整える」を探ってます。

この雑誌、写真がいつもとても素敵なので、ぼーっと見てるだけでも楽しいんですよ。でも実は結構字がいっぱいあるので、気になる記事はじっくり読むのもいいですね〜!

あ、あと表紙の手触り相当いいです!笑

私もじーっくり読むの楽しみです♪そして、私はまず胃腸の調子を整えたいです…。笑

皆さんも教室にいらした際には、ぜひのんびり見てみて下さいね〜!