news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

行く、逃げる、去る

2017.02.01 /
こんにちはー☆
森本ちさです!
ただいまレッスンの休憩中。
今日もみなさんの素敵な歌声が聴けてシアワセでございます。
おっ!今日から2月ですね〜。
「行く(1月)、逃げる(2月)、去る(3月)って言うから、この3ヶ月は早いで〜」
と、よく祖母が言ってたのをふと思い出しました(*^^*)
今月もがんばろー!と思った時、
asaumi music schoolのフライヤーを浅海先生からいただきました。
ポストカードサイズのお洒落なフライヤー☆
ワクワク!
歌、音楽を通じて、たくさんの出会いがあることを楽しみにしています♫
気になった方は、どうぞお気軽にご連絡ください、お越しくださいませ。
歌いましょ〜o(^▽^)o