news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

第51回スーパーボウル

2017.02.07 /

昨日アメフトの頂点を決めるスーパーボウルがありました。

日本ではハーフタイムのエンターテイメント部分ばかり注目されてますが、僕は2004年からアメフトの試合観戦にハマりまして今年で13年目です。

応援しているチームはボストンを本拠地にしているニューイングランド・ペイトリオッツ。

そのチームが今年は出場なわけで当然応援に熱が入りましたね!

結果は…

34-28でペイトリオッツの勝利!

いやー、テンション上がります!

前半やられっぱなしで心配になる流れでしたが、大量点差をひっくり返すのがペイトリオッツなので期待を込めて観ていたのですが、後半グイグイ追い上げ同点に!

延長戦(スーパーボウルの延長戦は初なのかな?)に縺れ込み危なげなくタッチダウンを決め勝利。

興奮しましたねー!笑

クォーターバックのブレイディは5度目のスーパーボウル制覇(新記録)。

ブレイディは39歳なのでそろそろ引退なのでは?ってことで絶対に勝って欲しかったわけですが、まだまだ現役続行するみたいなのでもっと記録を伸ばしてくれるかもしれないですね!

 

ちなみに個人的に応援している選手は

2009年からプレーしている11番のエデルマン。

この試合ではパスキャッチがあまり目立たなかったのですが、執念のキャッチといった感じのプレーがあり、この時もかなり興奮しましたね!

この選手を応援している理由ですが、彼は入団してから何でも屋さんばりに試合に出ていて、なんだか可哀想になったからで。笑

今ではオフェンスのワイドレシーバーとリターナーとして活躍していますが、入団当時はディフェンスの手薄感を緩和する為にやったことも無いディフェンスをチームメイトに怒られながらやっていたわけです。

ディフェンスやって、スペシャルチームでキックリターナーもやって、もちろんオフェンスでレシーバーもやって…って全部じゃん。笑

学生時代はクォーターバックをやっていたから、トリッキーな作戦の時は彼が投げたりもするし。

活躍出来る場面が多いのは良い事ですが、怒られながらっていうのがね。笑

でも彼の身体能力は高いのでチームとしても重宝するし、彼は怪我が少ないんですよ。

いくら良い選手でも怪我で試合に出られないとね…。

とにかくチームはエデルマンを手放したくはないだろうし、今後も活躍に期待したいです!

 

あれ?これ何のブログだって感じですね!

年に一度のスーパーボウルなんですもの!

こんな時もありますね!

じゃ!