news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

きれいな箱

2017.03.03 /

こんにちは!

いよいよ春らしくなってきましたね〜。そして今日はひな祭りですね!

久々に実家のひな人形の安否が気になっております…。

そんな私は、高校で音楽の講師をしているのですが、先日その学校の卒業式がありました。そんなわけで、卒業生から先生へ…こんな綺麗な箱を頂きました。

箱だけで嬉しくなりましたが、中に何か入っていますね!やっぱり。

お茶が入っておりました!この見かけによらず、日本茶のようです。

嬉しいですね!美味しくいただきます!で、箱も再利用したいですね。

…という感じで、数々の空の箱がたまっていくんですよ…。

でもこの箱には、生徒の顔とか、あんなことあったな〜とか色々思い出しちゃったりさせる力がありますね〜。

やっぱりこの箱も捨てられませんね!