news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

久々の映画館

2017.03.17 /

こんにちは。

久々に映画館で映画を観てきました。

すでに観た方や、これから観る予定の方も多そうな…

そう、案の定『LA LA LAND』です!笑

最近なかなか映画館で観る機会がなかったので、大きな画面で映画の世界に没頭出来る感じはやっぱりいいですね〜!

この映画、色の使い方がとっても素敵で、シーンごとの絵も綺麗ですね!

同じ監督の『セッション』は内容に合わせたのであろう地味〜な色合いの映画だったような気がするのですが、この映画は正反対ですね。

でも、光と影の使い方とかは、やっぱり似てますかねぇ。

なんかグーッと登場人物の気持ちに引っ張り込むような時の光と影感が、「これこれ〜」って感じでした。

まぁ色々含めて、私はこの映画の世界感好きでした〜!

エマ・ストーンさんのチャーミングな感じも目が離せなくなりましたよ!

結末も、私はさっぱりした話だと思ったのですが、私とは違う方向から観た人は「もやもやする〜…」とダメージを受けてましたので、ご注意下さい!

映画って、観る人の背景によって見方とか感じ方が違うから面白いですね〜。

ちなみに、この映画、全然泣かせる映画じゃなさそうなんですが、変なとこで涙が出てしまいました…。 何かが琴線に触れたのでしょう…。笑

とにかく、案外私は好きなので、ぜひ観てみて下さいね〜!