news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

風の日おめでとう

2017.04.06 /

こんにちは!

突然ですが、僕はプーさんが昔から好きでして。笑

自分でもプーさんグッズを集めたりもしますし、以前所属していたバンドでも誕生日とかにスタッフの方達からプーさんグッズをもらったり、プーさん展みたいなのがあった時は一人で観に行ったりも。笑

当然DVDなんかも持ってる訳です。

これは何回も見ましたね。笑

 

そして今日は風が強いですね。

今日みたいに風が強い日で思い出すのは「プーさんと大あらし」という話。

今日は風が強いだけですけど、話の中では嵐になり、オウルの家が壊れ、イーヨーが新しい家を探して来てくれるのだがそれはピグレットの家で…

まぁそんな話ですね。

話の一部分の動画です。

かわいいですね〜笑

じゃ!