news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

allan Holdsworth

2017.04.18 /

昨日の夜、ギタリストのアラン・ホールズワース氏の訃報を知りました。

多くのギタリストに影響を与えたレジェンドですよね。

僕なんかは聴く度に圧倒されています。

 

また一人レジェンドが亡くなってしまいましたね。

何が悲しいってもちろんもう演奏が聴けないということもありますが、彼が売れ筋の音楽をやっていなかった故に資産が無く、家族が葬儀費をクラウドファンディングで集めているということ。

そう、彼の音楽は難解で一般の方は理解に苦しむはず。

それ故に売れず、ギターを売ってアルバム作ったこともあるみたいですし。

売れなくても自分の音楽を続ける。

いわゆる芸術家ですね。

今日は一日アランの演奏を聴いて過ごそうかと思います。