news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

タンゴ

2017.05.30 /

こんにちは!

今月14日に行われた演奏会を観に行ったのですが、個人的に印象深い曲がありまして。

それを僕もやりたくなりましてね!

譜面を先日買いに行ってきました!

Por Una Cabeza(ポル・ウナ・カベーサ)

ヴァイオリンとピアノ用の譜面なのですが、ヴァイオリンのパートをギターでバリバリ弾こうかと。

いやー、練習のし甲斐があります!

タンゴの雰囲気をしっかり出せるようになりたいですね!

クラシック関連は僕としては未知の領域なので日々勉強です!

でも楽しい!

 

にしてもこの楽譜1曲だけなのに値段が3000円…。

クラシックの楽譜は高いですね〜。

その分ものにしないとですね!

頑張ります!