news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2017.07.16 /

こんにちは!

先日僕の師匠と飲みに行ったのですが、最近新しいギターを買ったという話を聞きました。

Fenderから出ているMichael Landauのモデル。

赤いストラトで、少し剥げていて下のサンバーストカラーが見えてるやつです。

僕も気になってはいたけど、高くて手が出なかったやつです。笑

 

これです。

やっぱり良いみたいですね。

いいなーいいなー。笑

羨ましい限りです。

どうせ買えないのですが、未練がましく売っていた記憶がある楽器屋のサイトを見てみたら、もう載ってなかったです。

さては、ここでお買い上げに?笑

違うかもしれないですけどね。笑

 

羨ましくてここ数日何故かもやもやしてます。笑

いつも「これを買ったらもう当分買わなくていい」と思いながら楽器を買うのですが、楽器が欲しいという欲求は消えないもんですね!

困ったもんです。笑

今日もレッスン頑張ります。

じゃ!