news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

世話係&運転手

2019.02.14 /

こんにちは!

先日の教室をお休みにした日は別のピアノ教室の発表会がありまして、妻が特別演奏枠で出演しました。

子供がまだ小さいので僕は世話係&運転手を。

カッチーニのアヴェマリアを歌っている場面(だったと思います。笑)

僕は特に仕事していないわけですが、長丁場の一日で帰りの運転は目がしゅぱしゅぱしました。笑

僕は演奏している方が疲れないのかも。笑

普段と違う経験が出来て楽しかったです。