news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

春!

2021.03.01 /

こんにちは!

うっかりしていたら私の2月はあっと言う間に終わってしまいました…。

もう3月!

春ですね。

ひな祭りがやってきますね。

スーパーでは、ちらし寿司の素やら雛あられやらが特設コーナーで山のように売られていて、そこはもはや7段飾りのお雛様のようです。

でもやっぱりこういう行事は季節を感じられて楽しいですね!

そして、実家の押入れに眠っている雛人形の皆さんの安否が気になります…。

さて、我が家も雛人形を飾ってみました。

我が家のはお内裏様2人だけなんですが、部屋が急に華やかになりますよね。

春を感じます!

そしてこの写真、壁の白と相まって、紅白の色分けがすごいですね…。

 

春は自然界が大きく動き出す感じもしますし、そもそも暖かくなるし、ウキウキ要素が山盛りです!…花粉症は辛いですが。

引き続き気をつけなければならない毎日ですが、ちょっとした春を感じて楽しみましょう!

そしてこの春卒業、卒園、入学、就職などなどの皆さん!

おめでとうございます!!