news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

バベルの塔

2017.04.21 /

こんにちは!

昨日のブログでは茶の湯のことを書きましたが、同じ日にもう一つ観てきました。

 

ボイマンス美術館所蔵 ブリューゲル「バベルの塔」展

いやー、良かったですね〜!

バベルの塔は1568年の作品。

449年前ですか〜。イメージ出来ないですね。当たり前ですね。笑

思っていたより小さめの作品だったのですが、逆に凄さが際立ちますね。

緻密過ぎて恐いくらいです!

この絵だけを1時間観ても観足りないくらい観る所がありますね。

 

あとはボスの作品も色々な情報が詰まっていて素晴らしかったです。

説明を観てからじゃないと暗示部分なんて僕は分からないですからね。笑

 

美術館は良く行きますが、今回の展示はかなり気に入りまして色々グッズを買ってしまいました。

その中の一つ。

普段はこういうのは買わないのですが、今回は特別。

また見返したくなる展示がずらりでした。

観に行って良かったです。

 

出口にこんなのも居ました。

タラ夫。

足の部分が薄気味悪いですね。笑

じゃ!