news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

顔をはめる

2017.05.03 /

こんにちは!

今月の13日は千葉でコンサートに出演する私なんですが、先日そのホールでのリハーサルがありました。

しっかりリハーサルに挑んで、本番が楽しみになったんですが、ホールの入り口に“顔はめパネル”があったわけです。観光地に行くとあるやつですね!

私、こう見えて、できるだけはめる様にしてるんですよ。笑

今回はベートーヴェンですね。千葉でベートーヴェンです。

…だって、「顔はめパネル」ってすごいですよね。手っ取り早く別人に成り切る為の強引な手口ですよ。別人だけでなく、別物のパターンもありますしね。

過去には、フクロウやカエルになれる「顔はめ」もやらせて頂きました。

今後も密かに、「とりあえずはめるだけはめてみる。」というスタンスでやっていくつもりです。笑

そして、コンサートもぜひいらして下さい!

●5/13(土)千葉市美浜文化ホール メインホール『音楽の花束〜きらめく音の贈り物〜』 開場18:20  開演18:40

チケット:¥1,500/中学生以下¥500