news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

オリエンタル スナック カレー

2017.05.04 /

こんにちは!

皆さんの家庭では、どのくらい夕食に気合いが入っているものなのでしょうか?

うちはと云うと、帰りが遅いというのもありますが、ちょっと面倒くさくなってしまい、「簡単に済ませたいな…」とつい思ってしまいます。

そこで活躍するのがレトルトですね!

というわけで、昨日はレトルトカレーを食べました。

お湯で温めるだけで、ご飯にかけて出来あがり。

時短ですね!

ん、時短…なのか?!

まぁそれはいいとして、昨日食べたのは『オリエンタル スナック カレー』。

昔なつかしの雰囲気。

食べた事あるのか…ないのか…ちょっと覚えておりませんが、昭和生まれの僕としては、なんとなく懐かしさを感じてしまいます。

実際食べてみた感想は、甘くもあり、スパイシーさもある黄色っぽいカレーでした!!笑

普通においしかったです!

そもそもなぜこれを食べたかというと、自分で選んだのではなく、もらったからなのですが、当時のCMを観てみると、最後に「ハヤシもあるでヨ!」と言っているので、そっちも食べてみたいなと思いました。

…ただ、これはどこで売っているんでしょうか??

売っている場所を知っている方は、ぜひ教えて下さい!

じゃっ!!