news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

20%オフ

2017.05.05 /

こんにちは!

いやはや、世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、今日はブックオフに行ってきました。

普段と変わらないですね。笑

ただですよ!

ブックオフは昨日から20%引きのセールをやっているんですよ!

 

小説をよく読んでいる僕としては、本屋さんで新品も買うのですが、毎回新品だと出費が痛いので、古本屋を活用しています。

そんな僕は行きつけのブックオフで(笑)欲しい本があるのを前々から確認していたのですが、そんなに安くなっていなかったのもあり、買うのを躊躇していた作品がありまして。

森博嗣氏のシリーズもので、今出ているところまで揃って売っていましてね。

1つ目だけ持っているので、2以降が欲しかったわけです。

そこで“20%引き”の情報を仕入れた僕は「今まで躊躇っていたけど、これを機に買おう」と決心。

昨日からセールが始まっていたのですが、昨日は行けなかったので、今日満を持して行ってきました。

 

そしたらですよ!

なんと、2以降がゴッソリ無くなってるじゃないですか!!!

ノーン!!!

 

しかも1は残っている…

記憶に無いだけで、もしや既に買ったのか?

いや、そんなはずはない。

記憶はある。

昨日のご飯、朝昼晩の3食を全て覚えているくらいだ。

 

うーん。

世の中には同じ事を考えている人がいるって事ですね。

昨日行っていれば買えたかもしれないですし、もしかしたら今日もう少しだけ早く行っていれば買えたかも…

たらればですね。

 

早々にお目当を失い、軽い挫折感となぜか倦怠感を感じつつ店内を彷徨っていたのですが、他にも欲しい本が見つかったので行った甲斐はありました。

こんなのを買って来ました。

どれも面白そうです!

読むのが楽しみです!

 

お目当が買えなかったのは残念ですが、そういう運命だと思い、ちゃんと本屋さんで買うことにします。

じゃ!