news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

奥沢駅前音楽祭2017

2017.05.23 /

こんにちは!

先日、第15回奥沢駅前音楽祭2017に出演してきました。

 

楽しかったー!

なかじまゆうみさんのバックバンドとして出演したのですが、僕は今回で5回目?くらいかな。

毎年予定が合わなかったりして、ちょっとずつメンバーが違ったりするのですが、今回は定番になりつつある安定のメンバーでした。

 

メンバーは…

ボーカル なかじまゆうみ

ギター 浅海雅詞

鍵盤 佐藤スパゲティ俊介

ベース 高橋慧

ドラム 石田雅弘

 

普段はあんまり会う事無いのですが、年に一回こうして集まって馬鹿話しながら演奏して。

楽しくないわけがないです。笑

みんな上手いですし!

 

毎回そうなのですが、本番当日に譜面をもらい、1曲につき1〜2回くらいリハーサルをしてから会場に向かって本番。

ほぼセッションです!笑

演奏している側が一番楽しんでいる状態ですね。笑

 

今回の曲目は

①Long Train Running / The Doobie Brothers

②Rosana / TOTO

③襟裳岬 / 森進一

④Top Of The World / Greek Fire

でした。

 

どんな曲をどう弾くか先に分かっていればストラトキャスター持っていったはずですが、なぜかレスポールを持っていってしまい、弾きにくい曲もあったり。笑

そんなスリルを味わう事が出来るのも、この音楽祭の楽しみの一つです。笑

 

今回楽しみ過ぎて写真を撮り忘れてしまいました。笑

そんなこともありますね!

じゃ!