news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

スパイロジャイラ

2017.05.24 /

こんにちは!

僕は元々ロック少年だったのですが、ある時からフュージョンが好きに…という話を以前書きましたね!

色々ギターを弾いていたらそっち系に辿り着いたのですが、よく考えたら小さい頃にフュージョン聴いていたなと。

例えばこれ

SPYRO GYRA(スパイロジャイラ)のMorning Danceという曲です。

オシャレな雰囲気の曲ですよね!

サックスのフレーズも美しいですが、スティールパンが加わり爽やかさ満点!

 

母親がよく休日の朝に聴いていたバンドなんですよ。

なのでこれを聴くと休日感を感じてしまいます。笑

 

そう考えるとですよ、これはやはり、僕はなるべくしてフュージョンが好きになったのではないかと。

うん。

小さい頃から聴いていたジャンルなだけに、馴染みやすかったのでしょうね。

ある種の洗脳ですね。笑

 

 

 

それはそうと、このSPYRO GYRAの他の曲も良かったら聴いてみて下さい。

他にも良い曲ありますが、今日はこのへんで!

じゃ!