news

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

2021.07.11

asaumi music schoolでは以下のことを徹底してレッスンを行い、感染防止に努めております。

 

  • 各レッスンの間隔を空け、その都度換気を行なっております。
  • 常に空気清浄機と換気扇を稼動させております。
  • インストラクターの健康管理を徹底しております。
  • 入室時に手指アルコール消毒を行っております。
    (アルコール消毒のできない方は手洗いをお願いしております。)
  • ドアノブは全て抗菌処理を行なっております。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

瓶をもらった話

2017.06.11 /

こんにちは!

私は基本的にお酒を飲まないのですが、お酒の瓶やラベルって綺麗ですよね〜

飲まなくても、瓶やラベルが素敵すぎて欲しくなってしまいますね。

そんなわけで、ベルギービールがたくさん飲めるお店で、飲み終わった瓶をもらってきてしまいました。可愛かったので!

「子豚ちゃん」という意味だとか。ピンクの豚さん柄です!

1口だけ飲ませてもらったところ、なんだかフルーツっぽい味のビールでした。

どうやらベルギービールはそれが特徴らしいですね。美味しいですねぇ!

私も、瓶やラベルぐらいお酒も楽しめたらいいんですけどね〜…!

お店の方に洗ってもらって、袋にも入れてもらって、ありがたいし嬉しいしで帰りはウキウキでした。

お花でも生けます!